最新情報

◆令和6年3月19日(火)更新
 ・「学校評価」に令和5年度学校評価を掲載しました。

◆令和6年3月13日(水)更新

 ・「事務室から」のページ「令和6年度 北海道美深高等養護学校液化石油ガス単価契約」について掲載内容を更新しました。

◆令和6年2月27日(火)更新
 ・「事務室から」のページに、「令和6年度 北海道美深高等養護学校液化石油ガス単価契約」について掲載しました。

◆令和5年12月22日(金)更新
 〇寄宿舎の様子を更新しました。
 ・「2学期寄宿舎行事の様子」を掲載しました。  

北海道美深高等養護学校開校40周年記念Webサイトを公開しました。トップページ、または、開校40周年記念Webサイトのページから御覧ください。

 
お知らせ
◆北海道美深高等養護学校 開校40周年記念Webサイト
 昭和59年度に開校いたしました本校は、令和5年度開校40周年を迎え、このたび、記念Webサイトを開設いたしました。
 下のバナーをクリックすると、開校40周年記念Webサイトにジャンプすることができます。

 
教育相談でご来校の皆様へ
・早めに到着された場合、対応が難しい場合がありますので、お車でお待ちいただくようお願いいたします。
 
えぞ松会について
■令和5年度 えぞ松会報を発行しました。

■令和5年度 美深えぞ松会 総会について
  令和5年1111日、開校40周年記念第40回学校祭と同時に、コロナ禍の影響で中止されていた同窓会総会を開催いたしました。 
 卒業生23名が参加し、令和5年度の事業内容報告、令和6年度事業予算を確認しました。
 また、総会後は、「喜びの歌 美深高等養護学校特別Ver.」の合唱を行いました。学校祭のエンディングに内容を織り込み、ステージ上から在校生一同、そして保護者の皆様へ個性豊かな歌声をお届けしました。


 
会計年度職員(臨時寄宿舎指導員)を募集しています。
ハローワークに求人を掲載しています。採用を希望される方はハローワークにお問い合わせください。

     https://www.hellowork.mhlw.go.jp/img/pc/logo_small.gif
 
本校へのアクセス
〒098-2252
中川郡美深町字西町25番地

TEL 01656-2-2155
FAX 01656-2-2156
MAILbifukakoutouyougo-z0@hokkaido-c.ed.jp